人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lena(笹原セーラ)さん(バンダイナムコエンターテインメント ブース)

2015年9月17日(木)、18日(金)、19日(土)、20日(日)
東京ゲームショウ2015 -TOKYO GAME SHOW 2015-
Lena(笹原セーラ)さん(バンダイナムコエンターテインメント ブース)_c0215885_12492264.jpg
JAPAN GOLF FAIR 2015 の写真はこちらから。
東京オートサロン 2014 の写真はこちらから。
東京モーターショー 2013 の写真はこちらから。
東京ゲームショウ 2013 の写真はこちらから。
東京オートサロン 2013 その2 の写真はこちらから。
東京オートサロン 2013 その1 の写真はこちらから。
東京オートサロン 2012 の写真はこちらから。

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ ←よろしければポチットお願いします。



Lena(笹原セーラ)さん(バンダイナムコエンターテインメント ブース)_c0215885_1249341.jpg
Lena(笹原セーラ)さん(バンダイナムコエンターテインメント ブース)_c0215885_12494381.jpg
Lena(笹原セーラ)さん(バンダイナムコエンターテインメント ブース)_c0215885_12495036.jpg
Lena(笹原セーラ)さん(バンダイナムコエンターテインメント ブース)_c0215885_12495613.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ ←よろしければポチットお願いします。
Commented by ぽん at 2017-03-25 10:19 x
お久しぶりです。
お返事を頂きながら、なかなかお邪魔できずにいました。

さて、知る人ぞ知るセーラさんの「充電ムスメ」コスチューム姿をありがとうございます。
あの頃(いつ!?)おしとやかな印象だったのが、時の流れや様々な経験も加わってか、まろやかでセクシーな大人の女性に羽化してるのがよく判ります。
実話、このイベントには小生のチーム仲間が参戦し、セーラさんに「充電」してもらったそうで、いい目の保養になったみたいです。

なお、セーラさんは、本日~明日のアニメジャパンにコンパニオン出演するそうなので、チーム仲間に急いで同報しました。
もし、遭遇できましたら、素敵なショットお待ちしています。
ありがとうございました!
Commented by takaya50D at 2017-03-27 22:36
ぽん さん、コメントありがとうございます。

アニメジャパンでセーラさんにお会いすることが出来ました。
寂しげな表情でいられましたが、撮影をお願いしたところ笑顔で応えてくれました。

写真の整理に時間がかかりますが、お待ちいただきたく。

これからもよろしくお願いします。
by takaya50D | 2016-01-11 12:52 | 東京ゲームショウ 2015 | Comments(2)

イベントコンパニオン、RQの写真を掲載しています!


by takaya50D
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31