ブログトップ

Peach Body

イベントコンパニオン、RQの写真を掲載しています!


by takaya50D
プロフィールを見る
画像一覧

笹原セーラ さん(アクシネット ジャパン インク ブース)

2015年2月13日(金)、14日(土)、15日(日)
第49回 ジャパンゴルフフェア 2015 (49th JAPAN GOLF FAIR 2015)
c0215885_21112776.jpg
東京オートサロン 2014 の写真はこちらから。
東京モーターショー 2013 の写真はこちらから。
東京ゲームショウ 2013 の写真はこちらから。
東京オートサロン 2013 その2 の写真はこちらから。
東京オートサロン 2013 その1 の写真はこちらから。
東京オートサロン 2012 の写真はこちらから。

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ ←よろしければポチットお願いします。



c0215885_2111367.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ ←よろしければポチットお願いします。
Commented by ぽん at 2015-09-17 12:33 x
お初です。
知る人ぞ知る「セーラ」さんですね。
あの頃の人柄柔らかなたたずまいは変わらず、あの頃よりちょっぴり大人の女性になった姿が素敵です。
ブログ更新があまりマメじゃないのは玉に傷ですが、そういう面も含めて、これからも見守っていきたい女性だと思います。
美麗しいショットの数々をありがとうございました!
Commented by takaya50D at 2015-09-21 10:08
ぽん さん、コメントありがとうございます。

東京ゲームショウ2015でも写真ゲットしました!
しばらくお待ちください。
by takaya50D | 2015-06-29 21:14 | JAPAN GOLF FAIR 2015 | Comments(2)